昨日の夜は、同部署のナオちゃん宅でホームパーティでした。

みんなでお料理したのに、携帯を忘れて撮影できず残念(TωT)


ということで今日のブランチ。

またまた冷蔵庫のお掃除メニューです。


・ミネストローネ ペンネ入り

・サラダ玉ねぎの柚子味噌のせ

・温かいルイボスティー



ミネストローネは最も簡単で一番好きなスープ。

弱りかかったピーマン、玉ねぎ、にんじん、キャベツ、じゃがいも・・

なんかをたっぷり。無駄なく料理できました。

今日はブランチだったので、ペンネも入れてスープパスタに。


サラダ玉ねぎの柚子味噌のせは、昨日のパーティで

サオリンに習った料理。復習も兼ねてトライ。

美味しくできました(^∇^)


これで冷蔵庫もすっきり。

新しいお野菜を買うぞ。


ごちそうさまでした!