Venue101

 

 

 

 

 

 

 

ボムギュのセンイル3日前だったみたいで
お祝いしてもらったのね♡
 

 

 

 

 

Venue101良かった~♡

ファンミで来日してた時に収録した番組だよね

参加できたMOAちゃん羨ましいキラキラ

 

SRR日本語verじゃなくてオリジナルだったね

いつか全曲オリジナルで聞きたいなぁ

 

 

 

 

昨日はそして日本のヨントンだったのね

ちらほらと流れてきたけど、、、

日本は厳しいから特定されてブラックリスト入りになりそうあせる

自分が見るだけにしておけばいいのにね真顔

 

 

 

 

ファンミといえば公式から気づき

 

 

 

 

客席からこんにちは♡な演出は

行けなかったMOAからしたら羨ましすぎて絶望

あのキャパだったからできた演出だね

 

5周年をスタッフさんにお祝いしてもらうトゥバがめっちゃ可愛いし

一人づつ美味しそうなケーキ持ってたのが気になる笑

 

 

 

 

 

 

 

 日本カムバのお知らせ気づき

 

 

ドームツアーの頃にイル活あると思ってたけど

早くもお知らせ来たラブラブ

日本オリジナル曲『誓い』すごく楽しみキラキラ

 

シングルに日本オリジナルが来るのも初だし

日本語タイトルってのも初なのね

 

日本オリジナルはいつも神曲ばかりで

やっぱり日本人である私にしっくりくる曲が多いので

本当に楽しみ照れ

 

 

みんなも言ってるけど

公演のサウチェは購入特典だよね真顔

 

VIP料金とるならサウチェ有じゃないと

ちょっとどうなのかな~って感じ

VIPの席だってアリーナ確約だけでしょ?

辺鄙なアリーナ席に飛ばされてサウチェもなく

料金だけバカ高いってどーかなぁ、、、

 

本当にアーティストは大好きなんだけど

運営の搾取が酷すぎてゲンナリするキョロキョロ

 

音盤バブルがはじけたと言われてるけど

推し疲れにつながるよね 

 

私もグッズも以前のようには買わなくなったし

音盤も積まない方針

とはいえバージョン別は買うけどね

 

 

なので対面ミーグリは本当に運が良くなきゃ

当たらない枚数になるなぁ

 

そもそもドーム公演当たれば遠征必須だし

数秒のミーグリのために簡単には遠征無理かな

複数当たればの話だけどね

 

 

あとちょっとで当落

ドームだから全滅することはないと思うけど

空席あってもメンツのためなのか落としにかかるから信用できない真顔

去年の映画館でやったライブビューイング

空席いっぱいあったのに

FC1次で落選させられたからね笑い泣き

ムカついたから2次でも一般でも取らなかったよね笑