東方神起はKポの原点にしてレジェンドだよねキラキラ
私も何度もライブに行ったし韓国まで遠征してた思い出照れ

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
なんか見ながらすっごく不思議な感じがした。
ジェチングはたまに見ててジュンスが出た回とか
本当に胸アツ案件だったけど
今回もそれに匹敵するほどだった拍手キラキラ
 
東方神起やその後のJYJは
私をKポの沼に落とすきっかけになったけれど
東方神起はKポじゃなくて本当にJポだった
思い返すたびにレベチなグループだったと思うし
今のKポップの道筋で活路になったグループ
本当にレジェンドだと思うまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 
トムジェリコンビ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
私のツートップ♡