日本での初のファンライブとなる

 

TXT FANLIVE PRESENT X TOGETHER JAPAN EDITIONが開催されました拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅で配信を見てましたハート

 

 

 

今回のファンライブはトゥバを身近に感じることができるような

プログラムだったからこその会場のキャパだったのかな?

 

 

配信はもちろん楽しかったけど、、、

やっぱりファンライブは会場にいてこそって感じだね

 

 

至近距離でのファンサを配信で見るもんじゃないなーって思った絶望

 

ただただ羨ましい気持ちでいっぱいになるし

 

 

メンバーが各階に行ったときに

ステージに残ったスビンちゃんとカイちゃんの心配そうな顔があせる

 

ハイタッチとかはいいと思うんだけど

手を伸ばして身体にタッチしてるのを見てると

ちょっといたたまれない気持ちになっちゃう

 

逆の立場だったら嫌かなって思うから

 

ファンのマナーを信じてくれてるからこその企画だと思うから

トゥバちゃんには嫌な思いはして欲しくないかなって思う

 

なので次からは大きな会場で

たくさんのMOAと楽しめるファンライブが希望かなキラキラ

 

 

 

 

 

にしても一部撮影可だったのが画期的すぎるお願い拍手

単コンもアンコールは撮影可になるといいな

 

 

 

 

 

 ヨンジュンによるセクシーな恋ダンス100点

身体の動きがしなやかすぎる笑

 

 

 

 ボムちゃん可愛いーーーニコニコピンクハート

 

 

 

 

 そして巻き込まれるヨンジュンさん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

itoと紫陽花のような恋が聴けて嬉しかったなお願い

やっぱり日本オリジナルは神曲ばかりだな~って思うドキドキ

 

 

 

 

運営に一言!!

メンバーシップ更新トレカをこれにして欲しかった笑い泣き

 

 

みんな可愛いーーー照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ボムギュ WLive

 

 

 

 

ファンライブ終わってホテルからライブしてくれましたピンク音符

いつも日本に来たらライブしてくれるボムちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも面白くまとめてくれてて拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

3/16 追記

 

 

 

 

今日はファンライブのディレイの日!

私は仕事だったので見ることができなくて残念。。。

公式からUPされてて嬉しかったラブラブ