毎日のスキンケアってどうしてますか?キョロキョロ

 

人それぞれだと思うけど

 

やっぱりクレンジングは物凄く大事グッ

 

 

オイルだとダブル洗顔が必要で乾燥肌には

 

不向きねアセアセ

 

あとオイルはシワとくすみが増えるのよ

 

なんでもいいわけじゃないしポチって芸能人が使ってるからとか

 

今なら○○がついてくるとか笑い泣き

 

TVのモデルさんのビフォーアフターを観て電話して購入しちゃったとか

 

そんな失敗した経験はないですか?

 

芸能人がCMすれば、欲しくなりますもんね笑い泣き

 

 

 

 

あとドラッグストアでたくさん並ぶ商品もどれを使っていいかわからないですよねキョロキョロ

 

 

洗顔のお試しができるわけじゃないしキョロキョロ

 

 

店内であれこれ悩んだ末に購入してからお肌に合わなかったとか

 

化粧かぶれしたってこともありませんか~?

 

 

結構~私はお肌が頑丈で購入商品で肌トラブルって少ないけどニヤリ

 

アルコールが強い商品は目が開けられなくってビックリしたなぁびっくりアセアセ

 

スキンケア商品も実際あんなにあれば、迷って当たり前ねびっくり

 

とりあえずこれでいいっかぁ!!

 

で失敗しない方法は売り場の専門の人と相談してひらめき電球

 

 

あとはエステサロンで相談するとかひらめき電球

 

なんとなくつぶやいたJUNOさんでしたちゅー

 

ではまたドキドキ