こんにちはJUNOです照れ今回はドキドキについて

 

8月猛暑続きで、珍しく冷たい飲み物をゴキュゴキュ飲んでしまったアセアセ

 

飲んでも喉が潤わない笑い泣きそんな暑い夏ですねあせる

 

そんなコロナと猛暑の中でZOOMなどを開催していただき

 

楽しくお勉強を致しました照れ

 

どのセミナーでもドキドキがテーマな気がします照れドキドキ

 

人に対しても自分に対してもLOVEドキドキが必要ってこと

 

そして多すぎず少なすぎず中間ってことなんですがね照れ

 

セミナー中はたくさんのドキドキに触れ、なんかね~幸せ~と

 

思える時間を過ごしました照れ音譜

 

そしてたくさんのドキドキを頂きましたラブラブラブ生かされてる~実感ドキドキ

 

たくさんのラブラブを受け取ると血流もよくなり、体の緊張が和らぎ

 

オーラもハッピー色虹になり笑顔が増えますねラブラブラブ

 

今回のブログの照れドキドキこの絵文字とハートの多いことドキドキ

 

まぁそれだけ楽しく過ごしたってことなんですけど照れ音譜

 

私も愛を与える側になりたいと思う8月となりました音譜

 

セミナーをして下さいました先生方、スタッフの皆様

 

本当のありがとうございましたドキドキ