コロナ自粛で多いとされる子供の虐待

 

なぜですか?

 

コロナ自粛でイライラするから、言うこと聞かないからと

 

子供に虐待する事件がたくさんありましたね

 

今もそうですけどTVに取り上げられ事件化したものは最悪な状態ですが

 

氷山の一角にも満たないレベルです

 

TVに取り上げられず目にさらされないで行われている虐待が

 

まだまだあります

 

大人は子供を守ってください傷つけないでください

 

 

子供は大人のストレスのはけ口ではありません

 

自分の枠にはめて考えないでください

 

自分が穏やかでありたいがために子供にマイナス感情を

 

ふりあげないでください

 

親も未完成なら子供はもっとデリケートで未完成です

 

コロナ虐待という行動を今一度見直してください