バッチフラワーレメディは関東では専門のサロンさんもあり東北は仙台までは専門店があるんだけど、余りにも知らない人が多いとおもってビックリ

 

イギリスの細菌学者でありお医者様でもあるバッチ博士が考案したフラワーエッセンス

人間が本来持っている自然治癒力を高め人や動物、植物、生きるものを癒すその思いで自分の人生を全て捧げてレメディをつくられたんです照れ

 

 

ドキドキ人は心と体は一体ということを知っているドキドキ

ドキドキ自分自身を幸せにすることも不幸にもすることを知っているドキドキ

ドキドキ心が病めば、同じ感情の体の部分が病みはじめるドキドキ

そのことにマイナス感情に気付けば苦しみからの解放され自分を生きやすくしてくれる

 

 

セラピスト、美容師さん、介護士さん、人にかかわる仕事の方や人込みに行くとドップリ体が重くなって帰ってくる人は自分の守りを固める(コーティング)するのがいい

お役に立ちますバッチフラワーレメディカウンセリング受付爆  笑

 

ペットにも安心して使えますよお願い言葉を言えないペットちゃんの心に寄り添ってあげましょうラブペットちゃんにはあなたしか居ないんです