とっーても久しぶりの治療経過。


去年の11月に移植して、

かすりもしない陰性を受けてから…


採卵をしたり

慢性子宮内膜炎再発してないかーとか

ポリープ再発してないかーとか調べてていてー




プラスで私にはかなり大きい子宮腺筋症があって

とりあえずそれを小さくしてから移植しようとなって…

半年間ぐらい腺筋症の治療をしておりました


ようやく小さいなったねとのことで…

移植周期に入って

本日移植してきましたー。



戻した卵ちゃんは

4BBと4BC

世間的にはあまりよい胚盤胞ではないようですが、今回はこの辺の卵しか凍結できませんでした。






あとの結果は…神のみぞ知るショボーン



お願いいたします。