先日の子宮鏡検査で

小さめのポリープがみつかり

切除することに!!


全身麻酔でやるみたいでしたが、

私はもう3回目ともなり、

なんちゃなく同意をしましたウインク



着床の妨げになるものは

全て無くしてくれー!!










オペ当日は…

膣を広げる処置?

なんか膣に入れられて、

痛み止めの坐薬を入れられたんだけど


私、結構な頻度で

坐薬を入れられるとすぐに

便意叫び


すぐトイレに行きたくなってしまって

坐薬出てしまったんじゃないかー!笑

って感じでした!









処置自体は

麻酔で寝てしまってるので

わからないままニヤリ

目覚めて!

このクリニックは基本全て

日帰りのため、

目が覚めたら起き上がって

看護師さん2名ぐらいに

支えられて歩いてベットまで

戻るというえーん


それが結構大変汗

ふらふらになりながらベットに戻って!

全身麻酔の,経験あったから余裕ぶっこいてだけど

横になったら

気持ち悪さが叫び叫び

おえおえしてしまった!!


看護師さんがきてはくれたんだけど、

麻酔のせいですねーって

終わって

ただ耐えるのみガーン




時間と共に落ち着いて、

旦那の迎えで帰宅!









切除した検体は

病理検査に出すということで、

とりあえず無事にポリープさんは

おさらばできました照れ