潤い&保湿力がすごい!“幹細胞コスメ SCボーテシリーズ プレミアムローション” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

株式会社アメニティラボラトリーズさんの…

"幹細胞コスメ SCボーテシリーズ プレミアムローション"

使ってみました音譜

 

 

★幹細胞コスメ SCボーテシリーズ★

〜浸透性に優れた海洋深層水ベースの化粧水〜

 

わずかにとろみを感じるテクスチャーで、とろけるようになじんで浸透していきます。

保湿しながらみずみずしいツヤと弾力のある肌へ導きます。

 

 

ガーベラSCボーテ プレミアムローションの特徴ガーベラ

★海洋深層水

高知県室戸沖・水深約344メートルの深海から取水ターミナルを通じて日本で唯一工場までダイレクトに供給される海洋深層水を脱塩、精製。

肌に近い弱酸性でその豊富なミネラルバランスが胎児を育む羊水に近いといわれています。

最近では、海洋深層水のミネラル成分が、皮膚の弾力性の鍵を握る「線維芽細胞」の活性化に働きかけることも明らかになっています。

 

★ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

「ADIDAS-CM」…コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの細胞外タンパク質成分が豊富に含まれています。

 

★EGF・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1

年齢とともに低下する肌本来の力を助け、お肌にハリと滑らかさを保ちます。

 

★8種類のアミノ酸(セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・リシン・アルギニン・トレオニン・プロリン)

厳選された8種類のアミノ酸をバランスよく配合し、内側から弾む肌へと導きます。

 

★アセチルヒアルロン酸Na(スーパーヒアルロン酸)

通常のヒアルロン酸の2倍の保湿力を持ちみずみずしい素肌作りをサポート。

うるおいのあるもちもち肌をつくります。

 

 

容量は120ml、たっぷり入っています照れ

 

 

ベースになっている海洋深層水は、お肌に必要なミネラルを含んでいて浸透性にも優れているんだそうニコニコ

 

せっかくお肌に良い成分がたくさん入っていても、お肌にしっかり浸透してくれなかったら台無しだし、浸透時間が長くかかると毎日プレスするにも時間がかかって面倒になってしまいそうなだけに、浸透性に優れているのはすごく魅力的おねがい

 

そして、個人的に年齢とともに気になっている成分が…

肌細胞レベルで新生・分裂・増殖等に働きかける

ヒト由来幹細胞培養液EGF(細胞成長因子)キラキラ

 

幹細胞コスメ SCボーテシリーズ (プレミアムローション・プレミアムエッセンス・プレミアムクリーム)どれか1つには…

さらに最新エイジングケア成分「マトリキシル3000」等さまざまな有用性成分が配合されていますラブラブ

 

年齢肌に負けない成分がたくさん詰まっているんですね拍手

 

 

少し滑りを感じるようなとろみのあるテクスチャーで、肌にぴたっと密着して内側までぐんぐん浸透してくれる感じ流れ星

 

しかもたくさん使わなくても肌に均一に広がって馴染ませやすく使いやすいですOK

 

 

私はいつも手のひらでプレスしながら肌に浸透させているのですが、肌と手のひらが吸い付いて、完全に馴染んだ頃には肌がモッチモチになりますウインク

 

私は混合肌で場所によっては皮がむけちゃうくらいカッサカサな肌状態なのですが、乾燥が気になる今の時期でもかなり保湿効果が実感できて、肌の表面がしっとり落ち着いてくれますラブ

逆に付けすぎると保湿されすぎちゃうくらいしっかり潤いますおいで

 

年齢肌に負けないお肌を作る上で、保湿はかなり重要ポイント!!

日々のケアで肌の内側までしっかり潤して、若々しいお肌を手に入れたいですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

株式会社アメニティラボラトリーズのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中!

「ココビタ」掲載中のききの“これがイィんです”-Part2-記事