嬉しいお届け物♪ 天草イルカマリンワールド様からイルカグッズが届きました♪ | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

7月に行った熊本旅行の際に、天草イルカマリンワールドさんで予約してイルカウォッチングを楽しんだのですが…イルカ

 

予約の際に毎月3名様に抽選でイルカグッズプレゼントとの記載がおねがい

 

嬉しいことに…ルンルン

どうやら私…当選したようです拍手

 

 

可愛いイルカグッズがたくさん爆  笑

 

 

イルカウォッチングでは感動&癒し&楽しさを大満喫したのに、さらにサプライズ的プレゼントまでいただけちゃうなんてラブ

 

 

あの日の光景が蘇りましたキラキラ

 

天草イルカマリンワールド様、素敵なプレゼントを送っていただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中!

「ココビタ」掲載中のききの“これがイィんです”-Part2-記事