美的認定ご当地コスメで不快な梅雨も快適に過ごしましょう♪“イナース アイスジェルローション” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

株式会社シー・ビー・エスさんの…

"イナース アイスジェルローション"

使ってみました音譜

 

 

紫陽花が綺麗な季節爆  笑

ということは…季節は梅雨ですね傘

 

梅雨時期は空気も体もベタベタしやすい季節…アセアセ

そんな不快な梅雨を少しでも快適に過ごすべく、嬉しいアイテムが登場拍手

 

 

★イナース アイスジェルローション★

〜エステティックサロンのケアの発想から生まれた全身用クールダウンジェル〜


天然由来成分100%で、ほてって敏感になった肌にひんやり感を与えながらやさしくなじんで、日焼け後の肌をケアします。
北海道産オーガニックペパーミント葉エキス配合(整肌成分)。

 

 

全国の“美のもと”をもっと紹介したい!という想いから、美的×ロフト×アクトオンTVがタッグを組んだ超大型プロジェクト“話題のご当地NEWコスメ”全18品の中に選ばれている“イナース アイスジェルローション”キラキラ

 

“イナース アイスジェルローション”は美的認定のご当地コスメなんです拍手

 

 

“イナース アイスジェルローション”には…希少成分、北海道産ペパーミントエキスが配合されているんですシャンプー

肌から体内へ吸収されることを思うと、口に入れるものと同じくらい、肌につけるものも安心・安全なものを使いたいですよねウインク

 

 

大きすぎず小さすぎずな100mlサイズなので、お出かけや旅行の際に携帯するにもぴったりグッ

 

 

プッシュ式ですOK

 

 

テクスチャーは瑞々しいジェルで、香りはほんのりミントの香りですニコニコ

 

 

実際に腕や足などすっきりしたい箇所に伸ばしてあげると、ミントのクールな刺激も香りもやや弱めかな。

クール度はミント系によくある痛みなどはなく意識すれば感じるくらいチュー

香りは付けた箇所に鼻を近づけるとミントのフレッシュな香りがする感じですウインク

 

個人的にはクール度&香り共にもう少しミント感を感じられる方が好みだけど、この適度さが飽きない&快適に過ごせるポイントなのかもおねがい

 

 

この日はちょうど真夏日…晴れ

お出かけの際に携帯して、不快に感じた時に付けてみたのですが、リフレッシュできて気持ち良かったですチョキ

 

 

日焼けしてダメージを受けた肌を優しく潤してくれるアイテムなので、日焼け覚悟のこれからの季節、レスキューアイテムになってくれそうですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中!

「ココビタ」掲載中のききの“これがイィんです”-Part2-記事