トンちゃんと旦那さんの関係 | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。


随分前の写真になってしまいましたが…(汗)

トンちゃん…
自分が遊びたい時に「遊ぼうよ!」と仕掛ける相手は99%旦那さん(笑)
ちなみに甘えたい時は私に…と、相手を明らかに選んでいます…(汗)



この日は、以前くら寿司で当たったガチャを転がしながら旦那さんの元へ…



自分から遊んでと言う割に、テンションが上がらない日もあるようで…



そんな時は、おもちゃをうっかり顔面受けすることも…(汗)



旦那さん、トンちゃんのテンションを上げるべく何度も転がす…
いや…トンちゃんのことを忘れて本人も楽しんでいる模様…



おおっ!トンちゃん、やる気になったか??



やる気になったかぁぁぁ!!!



構える割になかなか一歩踏み出せず…
なんかトンちゃんって、構える割にいつも踏み出すまでに時間がかかるんです…
トンちゃんが踏み出す時って、お尻をフリフリするから分かるんですけどね(笑)



せっかくトンちゃんの前で止まったのに…



せっかくトンちゃんの遊び相手をしてくれた旦那さんも、これじゃ~飽きちゃうよねぇぇ。



自分のテンションが上がってる時は笑っちゃうくらいハッスルするのに…
この日はテンションが上がらない様子のトンちゃんでした…

どうぞ、思う存分寝て下さい。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村