香りも良いっ♪“ノンシリコン COCUU(コキュー)ジェリー” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中


株式会社セフテイさんの…
“ノンシリコン COCUU(コキュー)ジェリー”使ってみました音譜



~何もつけていないようなサラッとした仕上がり・驚きのデザイン力で大人な雰囲気を実現~
★ノンシリコンのスタイリングジェル。
★毛髪補修成分、モイスト成分、抗酸化成分&UV防御成分配合で、ヘアケアしながらスタイリング。
★自然なツヤとサラッとした軽い質感で、まとまりにくい毛先をしっとりまとまりのある髪に。
★髪に付けると水のように馴染む、ウォータージェリー処方で、スタイリング剤をつけていないような仕上がり。
★気品漂うラグジュアリーな香り。



女性にとっては特に、髪って何かと気になることがたくさんありますよね…
その人の雰囲気や骨格によって似合う髪型もあるし、その人の髪質に合った髪型もありますよね。
せっかく自分に似合う髪型を見つけても、髪が傷んでいるとどうにもこうにもいかなくなっちゃう…
やっぱり髪や頭皮を健やかに保つのは何より大切。



“ノンシリコン COCUU(コキュー)ジェリー”は…
髪を想う・髪をデザインするというコンセプトから生まれた新素髪ケア商品なんです♪
ダメージケアしながらスタイルも決まっちゃうWメリットなノンシリコンスタイリング剤なんですよ。

私は今までヘアケア剤とスタイリング剤は別のものを使用していたのですが“ノンシリコン COCUU(コキュー)ジェリー”があれば、これ一つでOK~↑



株式会社セフテイ
テクスチャーはジェリーのように瑞々しい感じで、香りも良いんです!
何と表現したら良いのかな…清潔感のある香りと少し甘めの癒し系の香りが混ざり合ったような良い香り♪
万人受けする香りなんじゃないかな?



ドライヤーで乾かしただけの状態。
元々、パサつきやすい・広がりやすい・まとまりづらい髪質なのですが、夏の紫外線で余計髪が傷んでしまっている…
艶もないし、パサついてるし、まとまらないっ!!



“ノンシリコン COCUU(コキュー)ジェリー”を付けると、艶も出てパサつきがかなり抑えられてまとまりやすくなりました♪
Before/Afterで比べると、頭部に天使の輪?のような艶感がはっきり分かりますよね♪
しかも自然な感じなのが良いですね♪

私の苦手なベタつき感は全くないのにしっとり落ち着く感じ。

瑞々しいジェリーのテクスチャーですが、少し糊感?もあるような…髪型をある程度キープしてくれるスタイリング効果もあると思います♪

乾いた髪に付けるのも良いけど、ブローの前に付けてブローすると一層サラっサラになりますよ♪









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中