暑い季節でも快適♪“寝ながらメディキュット スーパークール” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

レビューブログさんより…
“寝ながらメディキュット スーパークール”履いてみました音譜



メディキュット愛用者の私にとって嬉しい情報が♪
私のみならず、今やメディキュットを愛用している方はかな~り多いのでは♪

私は寝ながらシリーズ・くつろぎシリーズ・おそとでシリーズ・おうちでシリーズ、どれも持っているのですが、用途別に使い分けできる点にも魅力を感じています。
しかも、今では季節に応じて商品が出ているのでさらに快適に使用できています。

急に暑さが厳しくなってきた今日この頃…
ナイスタイミングでメディキュットシリーズに加わった新商品は、夏でも快適に使用できる寝ながらメディキュット スーパークール



クールダウンスポットで集中冷却
血管が皮膚に近い膝裏と足首。
クールダウンスポットに接触冷感性優れた「メープル クールR」を使用し、さらにクールな履き心地に。

スーパークール3つのポイント
接触冷感性…ひんやり素材の「メープル クールR」使用
吸水速乾性…放湿性の高い「さらさら」素材使用
通気性…通気性にこだわったメッシュ風編み採用



夏らしいブルーカラーで見た目にも爽やかで涼しく感じられますね。
新発売したスーパークールは、暑い日にも快適に使用できるよう、ひんやり、さらさらにこだわった商品なんだそうですよ♪



おおっ!ここにハート二つ見っけ~♥︎

んんっ…もしかして、今まで私が使っていたシリーズにもあったのかな?と思ってチェックしてみたけど、他のシリーズでは見つけられなかったので、今回の限定隠しアイテム??
私…一人自宅で喜んでみたり♪

ではなく…
このハートマークの意味は、このマークが膝上にくるように履きましょう♪という目印なんです。
確かに着圧アイテムって履いているうちに、どこが正面なのか分からなくなることってあります…
せっかく設計されて作られているのに、きちんと履かないと効果が半減…なんてことにならないためのハートマークだったんです♪
ちょっとしたアイデアだけど、なんだかすごく便利に感じるこのマーク♪



さすがメディキュット!
相変わらず程良い締め付け感&履き心地は最高です♪
今回の商品も部位によって編み目を変えているので脚全体にフィット感を感じますね。

素材は夏バージョンということでサラっとしていて薄めの素材です。
通気性も考えられて作られているので、寝ている間も蒸れを感じることなくサラっとしていて快適に眠りに就けています♪
お風呂上がりにサーキュレーターの風を当てると、なんだかスースーしたひんやり効果も感じるような♪
こちらも他のシリーズの効果と同じく、むくみやすい私の脚も朝起きるとすっきり♪






ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村