ずれる事なく気持ちを聴く専門
【聴き手サロンあいりす】のブログに
いつもご訪問ありがとうございます。


ブログを応援してくださるみなさまに
心より感謝申し上げます。





ここ最近は
かなり気温が下がっているのもあって
寒空に巨大ツリーがとても映えます。



まもなく年末ということで
慌ただしく過ごされている方も多いと
思いますが

ほっとひと息入れる時間を
意識してとれるといいですね。

お気に入りの飲み物、お菓子
口にした時の「おいし〜💕」

こんな瞬間もまた
立派なマインドフルネスなんですよウインク






さて、
誰にでも経験があるだろう「べき思考」

今回は脳の意外な不器用さをついた

戦わずして「べき思考」を手放す
変化球的なやり方をシェアしています。


巷でよく聞く言葉を使うなら
他人軸を自分軸に変える具体的な方法
とも言えるでしょう。
 

ご関心を持たれた方は
ぜひリンクから読んでみてくださいね!