■正しい評価と使用リテラシー 初版≫ 理序列基本体系■対象事実○○被害、リテラシー・レベル値数

 

≪図名≫正しい評価と使用リテラシー KIKITATA私論初版≫ 『理序列基本体系』■■■≪対象事実≫≪○○・○○被害、リテラシー・レベル値数≫

≪文責≫KIKITATA・瀬下・木村・武盛2021年6月20日

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『正しい評価と使用リテラシー』KIKITATA私論初版 

■■■■■■■■■■正しい評価と使用リテラシー ≫ 『理序列基本体系』

■■■■■■■■■■ ≫ ■■■≪対象事実≫≪○○・○○被害、リテラシー・レベル値数≫

■■■■■リテラシーとは、真実の追求と、そのレベル値数とを公開し、各人に判断決定権を帰属

■■■■■■■■■■総ての社会問題には、必ず、主権在民を、主語にして書き直して下さい

■■■■■■■■■■総ての社会問題の問題点が明らかになります ≫ 『理序列基本体系』

≪キーワード≫≪永遠と続く、総ての社会問題の、縮図≫≪解決への夜明け≫

≪キーワード≫≪主権在民・αΩ∞全永遠無限 ≫ 『理序列基本体系』

■■■■■■■■■正しい評価と使用リテラシー ≫ 『理序列基本体系』

■■■≪キー≫≪対象事実≫≪真実追求リテラシー・レベル値数≫≪誰が言うのか≫≪誰の利益か≫

≪キー≫≪対象事実≫≪風評風評被害リテラシー・レベル値数

≪キー≫≪対象事実≫≪不適切不適切投稿被害、リテラシー・レベル値数≫

≪キー≫≪対象事実≫≪いじめ・いじめ被害、リテラシー・レベル値数≫

≪キーワード≫≪対象事実≫≪・○○被害、リテラシー・レベル値数≫

■■■■■■■■■■『使用言葉の意味・定義』 ≫ 『理序列基本体系』

■■■■リテラシーとは、真実の追求そのレベル値数とを公開し、各人に判断決定権を帰属

■■■≪リテラシーとは、真実の追求≫■それ(○○・○○被害)が、誰により真実の追求がされたか

■■≪最も大切な事≫≪個人の判断・個人の集合判断の各個人責任の明確化・公開が信頼度値数≫

■■■≪そのレベル値数≫■それ(○○・○○被害)が、第三者等が如何なるレベル評価値数をしたか

■■≪最も大切な事≫≪個人の判断・個人の集合判断の各個人責任の明確化・公開が信頼度値数≫

■■■≪公開≫■上記が公開され責任所在が明らかで有るか

■■■≪各人に判断決定権を帰属≫■上記を誰が、理解して、それ(○○・○○被害)としているのか

■■■■■■上記を明らかにしていない、その(○○・○○被害)自身が、(○○・○○被害)である

■■■≪重要注意点≫≪上記の各責任者の責任は必ずAIの進歩にて一瞬で評価可能となります≫

■■■≪重要注意点≫≪AIの進歩にて人類最大の変動期を迎えますが、誰も阻止できず、必着です≫

■■■≪重要注意点≫≪AIの進歩にて、私案『理序列基本体系』も、追加・修正し完成する事でしょう≫

■■■≪重要注意点≫従って、各種の不正・忖度等も白日に晒され、責任を付加されます。

■■■≪重要注意点≫不勉強・怠慢・無知・等・の、正しい判断不可の人は、辞退する事となります。

■■■≪重要注意点≫故に、各種の不正・忖度等も自動的に、激減の方向性を持ちます。

■■■■■■■■■■正しい評価と使用リテラシー

■■■≪キー≫≪対象事実≫≪真実追求リテラシー・レベル値数≫≪誰が言うのか≫≪誰の利益か≫

■■■≪理不尽≫≪風評≫≪不適切≫≪いじめ≫≪差別≫≪卑猥≫≪排他性≫≪・・・・・・≫

■■許されざる言葉≫≪許されざる行動≫≪許されざる表現・しぐさ等≫≪許されざる態度・しぐさ等≫

≪カスパラ≫≪パワハラ≫≪セクハラ≫≪ハラスメント≫≪モンスター客等≫≪モンスター患者≫≪暴力≫≪暴言≫≪暴行≫≪暴行的、表現・しぐさ等≫≪不法行為≫≪不法言動≫≪・・・・・・≫

■■■『使用言葉の意味・定義』 ≫ 『理序列基本体系』

■■■■■リテラシーとは、真実の追求、そのレベル値数とを公開し、各人に判断決定権を帰属

■■■■■■■■■■■■■■■■■『理序列基本体系』

■■■■■『理序列基本体系』とは、・・・(AIの基本構築基盤ともなる事でしょう)

■■■■■■■■ひとり一人の社会問題を解決する

■■■■■■■■在民主権のひとり一人と、関連者達(企業・組織・等)の、幸福・利益への御招待

■■■■■■■■■■■■■■■■■『理序列基本体系』

■■■■■『理序列基本体系』 正しい知識・正しい判断・・・(AIの真の発展で明らかになる事でしょう)

■■■■■『不変』➡≪憲法・法律の以前に、まず、在るもの≫➡

 理≫無門理≫なぜだろう、なぜかしら≫人は人で有れ≫主権在民・αΩ∞全永遠無限≫➡

■■■■■➡『最新知見・愚・等で変化するもの』➡≪憲法・法律の以前に、まず、在るもの≫➡

 途上・リテラシー≫ 途上・公序良俗≫ ➡

■■■■■➡『最新知見・愚・等で変化するもの』➡

 途上・憲法≫ ➡ 途上・法律≫ 途上、立法・司法・行政≫ ➡ 途上、各分野≫ ➡ 教育・医学・科学・健康・幸福・平等・平和・社会問題・公開・義務と責任の所在・主権在民・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪参考≫『理序列基本体系』KIKITATA私論初版 https://ameblo.jp/kikitata3/entry-12677704701.html

≪参考・ワード名≫■■■■■岡口基一・仙台高裁判事(55)■■■≪キーワード≫≪罷免求め弾劾裁判所に訴追≫2021年6月16日■■≪SNSに不適切投稿、岡口判事の罷免求め弾劾裁判所に訴追へ≫■■■■■≪キーワード≫≪kikitata3 【岡口】のamebaブログ記事≫≪1-7件≫■■■≪キーワード≫≪岡口基一 Wikipedia≫■■■■■脳脊髄液減少症の交通事故被害者の症状発生機序が説明できると初めて認定されたのは平成17年2月22日福岡地裁行橋支部の岡口判決

≪図名≫■正しい評価と使用リテラシー KIKITATA私論初版≫ 『理序列基本体系』■■■≪対象事実≫≪○○・○○被害、リテラシー・レベル値数≫

≪文責≫KIKITATA・瀬下・木村・武盛2021年6月20日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■