もう梅雨入り間近、



蓮の花が美しく咲いていました🪷


雨は適度に降って欲しいものですあめ


先日名古屋タカシマヤで購入したCHANEL


コレは、メガネフレームでした👓

ピンクと黒のバイカラー。

シャネルのアイコン黒とベージュは無かったの。

メガネフレームはシャネルブティックではなくて眼鏡売り場で売ってます。

Made in Italyでした。

私は結構目が悪くてねチュー検眼するのにメガネを掛けてデパートに行くのが恥ずかしくてタカシマヤではフレームを購入しただけ。


その後歩いて行けるメガネ屋さんに行って検眼して作って貰いました。


調光レンズにしました。

どんだけ目が悪いのかわかるレンズの厚さですネガティブ

調光レンズなので太陽の下ではレンズの厚み何わからないてへぺろ