久しぶりのお墓参りついでに行ってきました

魚太郎回転寿司


2度目の訪問です。



看板に回転寿司と書いてあるけど、

職人さんが握って直接持ってきてくれます。

これを回転寿司って言っていいのか⁉️


地魚が売りのお店なので、

下矢印これはキスの握り🍣珍しいね。

コレは上矢印1個食べちゃっているけどアオリイカとヒラメの縁側。

アオリイカは美味しい。


赤エビは1個だけの注文です。これまた美味しかった🦐

コハダは相棒の注文。

天然真鯛の握り、私は普通のだけど

相棒は青のり乗せ、青のりの味が強くて真鯛の味が楽しめなかったらしいニヤリ


芽ねぎのお寿司なんて珍しいと思ってので頼んでみたけどこれはお寿司で食べなくてもよかったショボーン

相棒が頼んだ手前のマグロの軍艦巻きはマグロがタップリでお得な感じ🉐

この3種盛は赤酢を使っているそうで中々美味しかった。


大手チェーン店よりは高いけど地魚が味わえるお寿司屋さんです。


名古屋市内にも出来たらしいです。