やったね‼️

笹生優香プロ


3日目まで終わって良い感じだったけどどうせまたずるずると落ちていくのかなと思ってあまり期待せずにいたけど頑張りましたクラッカー

凄いのはお母さんの母国の国籍で1回、お父さんの母国日本国籍で1回と両親それぞれの国籍で優勝🏆した事。


親孝行な娘さんだねー。


彼女、キャロウェイゴルフの契約プロなので早速キャロウェイからメールがきてました✉️

コレ上矢印買っちゃおうかなてへぺろ


イヤ、差し当たってボールだけにしとこうかニヤリ

渋野日向子プロも久々に活躍出来てよかったチョキ


さてさて、サッポロビールから株主優待品のビール詰め合わせがきました📦





有り難く呑ませていただきます生ビール


そして、ANAの株主優待券は、


売っぱらってやりました。

今は年末年始とかゴールデンウィークとかお盆の季節は使えないのであんまり使い勝手がよくないのよね。

そんなんで売っても激安なの泣くうさぎ