ウチの相棒はいつも無駄てへぺろに早起きして早朝ウォーキングに行くの🏃🏻

でもその効果もなく結構メタボチュー

それで何やら腹筋を鍛えるマシーンを手に入れようと思ったみたい。

色々調べて、

ジモティーのサイトで、


無料の腹筋トレーニングマシンをみつけたのです。

ジモティーは以前相棒の実家のガラクタを処分するのに使ったのです。


比較的近くの人だったのでとある公園の駐車場🅿️で待ち合わせて貰ってきました。


全くこんなの邪魔になるだけなのにムキー


コレは身体を横たえる部分がこれ以上床平行にならないので結構苦しいの煽り

前の持ち主もそれであんまり使わずに手放す事にしたのではニヤリ

私は10回位しか出来ない汗うさぎ

さて、いつまで続くかなニヤ


さてウチの庭の金木犀の木に勝手に巣作りしていたキジバトさん🐦


雛が巣立ったので木を剪定してネットを掛けようと

百均のキャンドゥで購入してきました。


近頃の百均には防鳥ネットも売ってるのねあんぐり


と思っていたら…、

再びつがいの鳩さんがやって来てびっくり







どうもまた卵を産んだらしい🥚



ぇー!

こないだのと同じ鳩⁉️

それとも別の鳩さんが丁度巣が作ってあったから都合がいいと思って居座っちゃったのか❓

又一月程手が出せない{emoji:061_char3.png.ぐすん}