5月9日の事です。

伊勢湾岸道の橋トリトンを通って、


更に三重県の田舎道を行きます。


そして到着したのは、

桑名国際ゴルフ倶楽部⛳️


この日はモーニングコーヒーサービスデーだったので、

先ずレストランでコーヒーとざくろジュースをいただきますコーヒー

母の日直前だったのでカーネーションのデコレーションがお手洗いに💐


芝生も青々して凄くいいお天気晴れ


この日は鈴鹿コースのINスタート。

このゴルフ場は伊勢コースと鈴鹿コースの36ホールあるので予約が取りやすいのです🏌️‍♀️

向こうに見えるのは鈴鹿山脈⁉️


右側の山が御在所岳かな⁉️


KUWANAって刈り込んである植木🌲

午前中もそこそこ風が強かったです。


ランチは2人ともカツとじ定食もぐもぐ


後半戦。

前回はまだ建設途中だった、スタート小屋が


すっかり出来上がっていました。

立派です。

中はまだ木の香りがしていました。


午後から凄く風が強くなって来て🌪️



風に翻弄される私汗うさぎ


もうね、グリーン上に乗ったボールもう動くのよ!

という事で悲惨な結果となった大泣き


暑すぎても寒すぎてもそして風が強くてもダメなわたしです{emoji:017_char3.png.ショボーン}