5月11日の土曜日は去年に引き続き名古屋市名東区のお祭り名東祭りに参加しました。

去年の事はこちらから下矢印


凄いいいお天気でね、日に焼けちゃったわよ晴れ


今年は河村たかし名古屋市長もご来場でした。

皆んな一緒に写真を撮って貰ってましたスマホ

私も撮って貰いたかったけど他のフラシスターがバカにしてたので諦めました。

次の市長選挙に出るつもりなのかしらニヤリ


去年より大盛況でした。



無事終わってよかった🌺


そしてデニーズで反省会。

今のデニーズのアロマフレスカとのコラボメニューは桜海老と春キャベツのチーズぺぺロンチーノです。


前回はこちら下矢印


皆んなも同じ物を

皆んな美味しいって言ってました😋