石垣島の滞在ホテルコチラは下矢印

朝食付きプランでしたナイフとフォーク

第1日目はバフェレストランでサンコーストカフェで、

お部屋でQRコードで予約して行きます。




卵料理はオーダー制でテーブルまだ持って来てくれます🥚

相棒は欲張ってオムレツとスクランブルエッグを頼んでお腹の調子が悪くなってましたえー

何事もほどほどですよね!


2日目は八重山と云う和食レストランで🥢



コチラは空いてました。


ご飯は白米かマグロ丼かお粥を選べます。

私は白米を。

相棒は1杯目はマグロ丼、2杯目びっくりはお粥にしてました。



3日目は再びサンコーストカフェ

オムレツ


フルーツもいっぱいありましたバナナオレンジ