ゴールデンウィークに入る前に、Amazonプライムでスマイルセールってのをやっていました。

それでお買い物をしていました。

コレは下矢印

ボルドーワインのDemi Bouteille

ハーフサイズボトルですシャンパン


コレは先日ふるさと納税で買った海底熟成ワインの海底に行かなかった奴なのです。


相棒氏がどれほど違うか確かめたいって事で買いました赤ワイン


でもハーフサイズのワインって難しいのよね。


1本半も一気には飲めないので、

熟成ワインの方はコラバンで。

コラバンとはコチラから下矢印


上がハーフの奴で、

下が海底熟成のです。

やっぱり海底熟成のは味に深みが出ています。


海底で熟成させると少しは効果があるみたいですウインク


さらに、この大きな箱は、




シーリングライトです💡

新居が出来た時に買ったリビングの照明が下矢印


2年持たずにチカチカする様になっちゃってネガティブ


調光出来るんでクールタイプだといいんだけどウォームタイプがダメなの!

凄く可愛いからお気に入りだったけど悲しい


で、コレにした




調光機能が付いててもウォームタイプしか使わなんだけどね。


リモコンが妙に立派です。


シンプルでスッキリはしている。


最近Amazonプライムビデオで
が追加されて観ました。
最近は日本もCGが凄いのねびっくり
アカデミー賞で特殊効果賞🏆を取っただけあるワ!
でもゴジラの皮膚感が気持ち悪い赤ちゃんぴえん
ついでに他のゴジラシリーズも観えます。
この1番最初のゴジラのいかにも中に人間が入ってます感がよかったてへぺろモノクロだしね。
コレなんて下矢印凄くて飛ぶ怪獣さんを釣ってる糸が見えるのよニヤリ
下矢印小栗旬さんの汚点となる作品だねー。
コレでハリウッド進出を諦めたんだネショボーン
しかしゴールデンウィークの暇つぶしが出来た爆笑