ANAインターコンチネンタル石垣リゾートの前は、
マエサトビーチと云う白い砂浜のビーチになっています。


ビーチにはパラソルがいっぱい⛱️

白いパラソルです。


ビーチでは結婚式の前撮り写真を撮ってました。

この次の日も別のカップルが撮ってました📷

でもね、4月の半ばでも石垣島は凄く蒸し暑いのアセアセ

新郎のこの黒いスーツは暑かったと思う。


アラ、私はペンギン状態てへぺろ

足ヒレを付けての歩行は大変なのです汗うさぎ

石垣島でも自前のシュノーケルセットを持って行きました。


宮古島のシギラビーチは波打ち際から直ぐに岩場になっているのでカラフルな熱帯魚🐠が沢山いたのだけどこのマエサトビーチはずっと砂地なので白っぽいお魚さんばっかり不満

なんか天ぷらにすると美味しそうだな😋

青いの少し🐟




この時は石垣島トライアスロンの開催日のちょっと前だったのでそれに出場するらしき人々が結構マジでスウィムの練習してました。


シュノーケリングした後はホテルのプールで塩抜き。

ココは打たせ湯みたいで気持ちよかったです。