昨日4月27日土曜日はニンテンドースウィッチのカラオケ無料デーでした。

私が色々忙している時に相棒は家でカラオケ三昧音符

誰も歌わない様な歌を選んでいた模様ニヤリ

で、どうしてもブログに載せてくれって言うので、

どうぞ下矢印

沢田研二さん、誰も歌わないのね悲しい

さだまさしさんのこの歌は知らない。

だから1位なのね!


ニンテンドースウィッチのカラオケ無料デーは来週の土曜日(5月4日)もそうですよールンルン


さてさて今日は愛知県一宮市でハワイアンイベントに参加しました。

一宮市って今まで行った事のない場所でしたが名古屋駅から10分で行けるのですね。


その尾張一宮駅の駅ビルでのイベントでした。

3階にオープンエアーのテラスがあって中々大盛況びっくり



私達の先生の親しいバンドさんが出演するのでそれで出演する事になったそうです。


3階テラスからの一宮駅前の風景。

私達の出演は夕方だったので終わってご飯を食べようとしたら立派な駅ビルなのにレストランはあまり無かったショボーン


で、皆んなで丸亀製麺でおうどんをすすりました。

私はめんたいシラスうどんです。


ちょっと疲れましたアセアセ