静岡県西伊豆町のふるさと納税で頼んだ品が届きました📦



これは、ボルドーワインなのですが伊豆の海底深くでしばらく熟成させたワインなのだそう赤ワイン


ボトルのラベルも剥がれていて何やら色々くっ付いてるんだけどシャンパン

相棒が選んだのえー

海底で熟成させると美味しくなるのかしら🌊

以前AmazonのCMでもやってたけど。


私はちょっと疑問に感じてます。


そして私はフラシスターと自主練習の後のお茶会コーヒー

先生が色々フォーメーションを思いつくから大変なのです汗うさぎ

私はメロンのミニパフェを選びました。

この季節限定です。

明日はフライベントに参加します。

頑張らなきゃね🌺