JR名古屋駅の"名古屋うまいもん通り"にある

Truffle Bakery


の塩トリュフパンが凄く美味しいってお友達が行っていたのでちょいと寄って買ってみました。


オープンしたての時は行列か出来ていたそうですが平日だったので直ぐに買えましたコッペパン


この後、私はななちゃん人形の所まで歩いてパチリスマホ

コレはミツバチさん⁉️🐝

私、来月に名鉄バスセンターから出発するバスツアーにお友達と参加するので確認にキョロキョロ

名鉄バスのツアーなんて初めてだからね🚌


トリュフベーカリーでの購入品です。

私、アメリカでよくトリュフ製品を買って使っていたので感動するほど美味しいってわけではなかったニヤリけど確かに美味しかったです。


紙袋のは新作のクロワッサンドーナツ、

まぁ普通に美味しかったです。


トリュフベーカリー、どんどん店舗遠増やしている様です。