フラシスターからお土産でチョコレートをいただきました。

イタリア🇮🇹に行ったんだって✈️

ロシアのウクライナ侵攻でロシア上空を飛べないのでヨーロッパって凄く時間が掛かるんじゃないのかと思っていたら今は中の国上空を飛んでるんだそうです。

だから以前の1時間➕位で行けるみたい。


この干し芋🍠は別のフラシスターから購入した物

以前、貰って凄く美味しかったので3個セットを買ったのです。

ご主人の実家が農家で色々作っているんだけど今は

彼女が社長さんなのだそう。

オマケに夏みかんをいただきました。

コレも美味しかった😋


さて、日本の至宝の元通訳氏ですがやっと姿を現したのですね。

この事をTVなどで観ると、元巨人軍のパーフェクト投手の兄の事を思い出します。

このお兄さんもギャンブル依存症で悪い人にカモにされて凄い借金を背負う事になったのです。

パーフェクト投手も当初はお金を援助していたらしいのですがキリがなくてキッパリ縁を切ったみたい。

で、落ちるとこまで落ちちゃったのよね!


元通訳氏はアメリカのjailに入ってこれ以上の罪を犯さない様にしていただきたい。