名岐国際ゴルフ倶楽部でゴルフをした後は、久しぶりに

土岐プレミアムアウトレットに行きました。

イースターの飾り付けがされてました🐰


なんか中の国語が飛び交っていて、ビックリよ‼️

こんな田舎に何故来るびっくり

前回来たのは去年の夏だったけどこんなに中の国の人々はいなかった様な。



少々お買い物をして帰り道、ここは結構高台にあるので御岳山や中央アルプスの山々が望めます⛰️


で購入品は、キャロウェイゴルフでウェアを少々スカートセーター

相棒は冬用のゴルフグローブを激安で。

来シーズン用だね。

私はゴルフグローブだけは何故かアディダスゴルフで購入しました。

アディダスゴルフのグローブって少し小さ目みたいです。


ゴルフグローブは消耗品だからね🧤