お馴染みの東海環状自動車道の橋を通って、


到着したのは、

名岐国際ゴルフ倶楽部⛳️


凄く寒くて、

ストーブの前から離れられない🥶

前回は12月でも暖かかったのに下矢印


もうみんな春休みに入ったのか激混みのゴルフ場です。


寒いのにね。


グリーンが緑色なのは染めてるからです。


相棒の天敵の杉の木には花粉がいっぱいニヤリ


ランチ付きプランなので、

私はサンラータンメン炒飯、春巻き付き

別に炒飯は付いてなくてもよかったんだけどなぁ。

半分相棒にあげました。

サンラータンメンで温まりました。


相棒は豚テキ定食


昼食時、前の組の初心者🔰っぽい女性の2人組が
「先に行って下さい」
って言ってくれたんだけどその前の4人組も凄く遅かったので多分早くはならないと思うのでお断りしましたほんわか
ここのゴルフカートは自走式だから追い越せるんです。
ゴルフに慣れてない人が多かったのか私、ゴルフクラブやらヘッドカバーやらを沢山拾いましたびっくり
クラブを振り回すのに夢中だと何かを落としても気が付かないようです。


後半、ちょっと暖かくなったと思ったらまた風が強くなって来ました。


寒いし風が強いしで心が折れそう汗うさぎ


まさかお彼岸の中日を過ぎてもこんなに寒くなるとはねアセアセ

相棒とレベルの低い争いをして私は少し勝ちました。

向こうに見えるのは乗鞍岳かな⁈

雪が降ってそう❄️