いつも無駄に早起きしてウォーキングに行ってるウチの相棒てへぺろ

こんな写真を送って来ます。

今朝の日の出です🌅


そして、木蓮の花も満開。


この花は私も街路樹で咲いてるのを見かけます。


ミモザも満開で、


なんと結婚式の前撮りしてるカップルもいたそうです。

て言うかコレ凄い早朝なのよ!

新郎はスニーカーだし👟

人が居ない時を狙っているのかびっくり

でもウチの相棒に見られちゃったねニヤリ


そして暖かい陽気に誘われて伊勢湾岸道を走り車DASH!

レゴランドを左手に見て、

到着したのは、

桑名国際ゴルフ倶楽部⛳️


もうイースターも近いと言う事でイースターバニーがうさぎ

今年のイースターは3月31日です🐣


1ヶ月前は基礎しか出来てなかったスタート小屋もかなり出来てました。


前回の事はコチラから下矢印



えっと、多分囲った辺りが伊吹山⛰️

うーんiPhoneの限界か‼️


暖かい陽気だけど芝生はまだ冬仕様。



ランチ付きプランなので、

私はヒレカツ定食

カツが4枚なのは多すぎて1枚相棒にあげました豚

相棒はカツとじ定食


後半、


天使の階段がうっすらと👼
でも天使は私には微笑んでくれなかった😢
相棒はご機嫌なスコアだった。