相棒はアメリカ駐在時代は忘れていたのですが日本に帰って来たらやっぱり発症している花粉症🤧


12月頃からこのオルビスの下矢印

甜茶シソエキスを飲んでいるのですが、2月頃からやっぱり症状は出てきますチュー


先日のAmazonのセールで点鼻薬は購入したのですが下矢印


この目薬は


このサイトの方から安かったのだそう下矢印


花粉症の人は大変ですね汗うさぎ


そして家の事なんて前世やらないのに何故かこのテレビ番組が好きな相棒下矢印


それを観てメガドンキでお買い物をしてきました。

ドンキホーテの情熱価格シリーズです。

ゴマニンニク、紅しょうがドレッシング、天ぷらスナック、などです。

お菓子ばっかりむかつき

天ぷらスナックはやっぱり油っぽい煽り


カップうどんに入れると良いって言う事でやってみたけど、

それ程でも無いです。


テレビ番組に出てくるタレントさんのリアクションは話半分に聞かなきゃねニヤ