愛知県知多市にある佐布里池で梅祭りが開かれているとの事で行って来ました。

なんか妙に空いている。

と思ったら、

もう梅の花は殆ど散っていたのでした悲しい






まだ咲いているのを選んで激写スマホ

お天気は良いけど風が強くてね🌪️


そして、

COSTCO常滑店でお買い物。


定番、オキシクリーン


歯磨き粉や界面活性剤を使わないクリーナー

段々と暖かくなって来ますからね、虫コナーズ

内心ホントに効いているのかなと思いつつ玄関にぶら下げてます



このデザートはちっちゃくて凄く甘かった。


葡萄はお馴染みコットンキャンディぶどう

バター3個セット、2個は冷凍します🧈

鹿児島県産黒毛和牛は4400びっくり

早速テラスで焼肉したけどサシの割には旨味が無かった焼肉

4400円分一気喰いてへぺろ

まだ寒いんで電気ストーブをテラスに出しての焼肉ですえー


ところで私、ポケモンGOでレベルアップしましたクラッカー

コツコツやって来てよかったチョキ