3月初めのAmazon新生活応援セールで幾つかお買い物しました📦

ヤーコン茶、コレはヤーコンという植物から作ったお茶でお通じが良くなるのです。

以前も飲んだりしてたんだけど最近はこのお茶には頼らなくても良くなっていました。

でもちょっと季節の変わり目だと身体のリズムが狂うので購入しました。


"ホワイトニング美歯パック"は歯に貼り付けて歯を白くすると云う代物🦷


アメリカだとデンタルホワイトニングシートは普通にスーパーマーケットなどに売ってます下矢印


ハワイのCostcoにでも行って買おうかと思ってたんだけどこの円安状況では中々厳しそう悲しい

ただこの美歯パックは中の国製で歯に貼り付けてもあまり刺激を感じない(アメリカのだとちょっと歯茎が痛くなります)から効果があるのかなえー


除草剤

当特命係の敷地は防草シートを貼ってその上に砂利や防草芝を張っていますがそれでも雑草はちょこちょこと生えてきます🌱

なのでその為に。

コレは1回使い切りのでマウスウォッシュ

JALの飛行機に乗るとトイレにオーラツーので1回使い切りのマウスウォッシュが用意されていて旅行用に便利だなぁと思い出して購入しました。

ただオーラツーの物はAmazonには無くてよく知らないメーカーのですほっこり


防水スプレー

靴とかバッグなどに使います👞🧳


相棒用の花粉症薬

花粉症の人には辛い季節となりました。



Amazonの思う壺にはハマった私なのでしたてへぺろ