物語コーポレーションの株主優待券が届きました✉️

物語コーポレーションの利益確定時期は12月末日で昨年のNisaで相棒が株を購入したんです。

私はもう飲食系は反対だったんだけどねちょっと不満

物語コーポレーションは焼肉キングとか丸源ラーメンとかを運営している愛知県豊橋市発祥の企業です。

焼肉キングは食べ放題の焼肉屋さんです下矢印

1度行ったわね焼肉


丸源ラーメンはよく行くラーメン屋さんです。


で、早速行ってきましたラーメン


久々に行ったら注文がタッチパネル方式になっていた。

最近はどこもタッチパネルですね。


私はハイボールロックグラス

と、

柚子塩ねぎラーメン

サッパリしていて美味しい😋


相棒は醤油肉そば

と、

餃子、炒飯セット

久しぶりには行った驚いたのは以前は無料だった辛野沢菜が有料になってた事ショボーン

残念だねー。


そしてライオンの株主優待品も届きました。

ライオンの利益確定日も12月末日でこれは私が良いかなって思って買ったのです。

近頃の株価高騰でそんなに損はしてないけどそれほどでも無かった悲しい





当たり前だけどライオン製品。


お家をキレイにする物は好きなのです照れ