2月のカレンダーを見てこの祝日㊗️は何❓って思っていたら天皇誕生日でしたのね誕生日ケーキ


天皇陛下、お誕生日おめでとうございます🎉


2月は短い月なのに祝日が2日もあるのね!


さて、
ゼンショーホールディングス株主優待券を使ってのお食事です。
先ずははま寿司
コレは晩ごはん


お寿司以外にもラーメン

回転寿司のラーメンって結構美味しい😋


ファミレスのCoco'sではランチです。




私はミニパスタとミニドリア

スープバーとドリンクバーが付いてます。

ドリアは結局相棒が食べた。


ハンバーグと牡蠣フライセット

ご飯も大盛りで私のドリアも食べてるから食べ過ぎだよねびっくり


すき家はToGoで!

私は期間限定の海鮮チャンポンうどん

お持ち帰りの場合は海鮮チャンポンとうどんは別々になってます。

結構高くて750円


相棒は牛丼の大盛りです。


コレでゼンショーホールディングスの株主優待券を使い切ったゾもぐもぐ