知立神社で初詣をした後、丁度お昼時という事でランチを食べる事にナイフとフォーク

私、以前この辺りの国道1号線を通り掛かった時車

大阪王将って看板を見ていたのです。

"餃子の王将"とは違うのかと思って調べたら餃子の王将から暖簾分けしたお店で今では全国展開している中華料理チェーン店でした。

でそこに行く事に😋




結構混んでいて15分程待ちました。


メニューはこんな感じ下矢印






で、私は王将セット

イヤン、炭水化物ばっかりだわニコニコ

チャーハンがパラパラグッド!

相棒は知立セット


相棒は餃子の王将の方が良いそうです。

好みはそれぞれですからね!


食べ過ぎた汗うさぎ


ところで、今日はニンテンドースウィッチのカラオケ無料デーでした。

歌いまくって少しはカロリーを消費したかなウインク


来週13日も無料デーです🎤