相棒が早朝ジョギングで撮った写真です。



冬枯れの風景ですネ。

今年は12月に入っても暖かい日が続いたけど⛄️は忘れずにやって来てます。


さて、相棒がメルカリでお買い物をしてましたゲッソリ

メルカリは私が過去のバブリーな物を売った売上げ金が結構あるのです札束

シャネルとかエルメスとかは凄い勢いで売れるの。

コレは下矢印

抱き枕です。

昔私も持っていたけど結局邪魔になって捨ててしまった。

私と同じ道を通ると思うんだけどねニヤリ


コレはニンテンドースウィッチのソフト。

ポケットモンスターバイオレット

コレをやるスマホのポケモンGOの中で特別なポケモンが捕まられるらしいのです。

ポケモンGOは課金しなくても楽しめるゲームだけどこうゆう事もやるのよね驚き

ニンテンドースウィッチはオハイオ支局時代に買ったのです下矢印