コレを買ったのは確か初夏の頃だった下矢印

相棒が大好きな業務スーパーで強力粉を買ったのだけど中々使う機会か無くてねてへぺろ


もう年末ゲッソリ

早く使わなければと云う事で、

捏ねないパンってのを作りましたコッペパン

以前オハイオ支局時代に作ったの下矢印




発酵時間が長いのよねアセアセ

前夜仕込んで一晩放置しますお月様星


今回はLodgeのディープスキレットで作りました。


出来上がり〜。

ハードタイプのでパンですメロンパン


さて先日、Amazonプライム・ビデオでコレを下矢印

観ていたらなんか見覚えのある建物が出て来ました。


調べたらココ下矢印


福島県猪苗代湖近くにある国指定の重要文化財の

天鏡閣でした。


私、宇都宮市在住時代に旅行で訪れた事があります。




中はこんなの。


旧皇族、有栖川宮家が建てた別荘です。


「7人の秘書」以外にも

コレはリアルタイムでTVで観た、

このドラマのロケ地にもなっています。


その他多数の映画やドラマでも使われてるみたい。

上矢印コレもそうだった。


古い建物の維持管理は大変だから色々と貸しているんだね!