私のアプッルウォッチは、

ベゼルもベルトも赤で結構目立ちます。

オリジナルのシリコンベルトはスポーツをする時でも手を洗う時でもそのまま着けていられるので便利ニコニコ

でもちょっと気分を変えようかなと思って名古屋タカシマヤのHERMESにアップルウォッチのベルトを見に行って来ました⌚️

案外種類が沢山ありました。

実際に自分の時計に取り付けて貰ったんだけど、

赤のベゼルの主張が強過ぎて何を付けてもしっくりこない悲しい

私はこのオレンジかブラウンのをイメージしてたの下矢印



エルメスの皮ベルトを付けるんだったら銀色か黒のベゼルがいいかな。


結局購入したのは、


黒の皮のブレスレットでしたてへぺろ