先日のAmazonファッションセールで少々お買い物。

コレはなんだ?




コレはノルディックポールという代物。

トレッキングというかちょっとした山にハイキングに行く時の為の杖です。

2人分です。


そしてそのポールを握る為の手袋🧤


コチラは相棒は要らないとの事で私のみ。


更に、コレは⁈


4つもあるよ!


登山用ヘッドライトライトでした。

当特命係は2人しかいないけど4個セットで安かったのでてへぺろ


こんな登山用具を買って何処に行くのだ⁉️


トレッキングシューズはアメリカです購入していたんだけど下矢印

一度も履いてないネガティブ


はて、登山なんか出来るのだろうか汗うさぎ


登山には関係無いけどUVカットのアームカバーも買いました。


トレッキングポールのお勧めってのを調べたら2、3万するの。

そんなに真剣にしないからこの程度で充分⛰️




毎日ダラダラしていて登山、出来るのかなほっこり