阿寒国際ツルセンターを後にして一路

たんちょう釧路空港にて向かいます。

トヨタレンタカーで車を返却して、空港です✈️


その名の通り、たんちょうのオブジェ。

と、牛の親子牛


釧路空港からセントレアへは直行便が取れてますニコニコ

来る時は羽田空港経由だったの下矢印


乗るのはJALだけど全日空の株主優待券を使って

ANA FESTAでお土産を購入。10%引きになるの。

丹頂鶴の卵は釧路空港限定品です。


そしてお昼ご飯も食べました。レストランに入るのも並んだの驚き

私は生ビールセット。


相棒はざるラーメンです。


余裕を持って来たんだけどレストランで並んだり保安検査場で並んだりしてたら丁度いい時間になりました。

あの大きな飛行機は羽田空港行き飛行機

セントレア行きのはもっと小さな飛行機でしたニコニコ


サヨナラ北海道👋


雲海☁️



あらナガシマスパーランドが見えました。


そして無事にセントレアに到着しました。


長い間北海道旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。