百合のカサブランカをいただきました。


カサブランカなんて久しぶり飛び出すハート

凄く香り高いです。


蕾もあるのでまだまだ持ちそうですニコニコ


さて、サガミグループの株主優待券が届いたので、


早速晩ごはんに行ってきました。


今は真あなごフェアをやってました。


先ず生ビールを飲んで生ビール


私は、あなご寿司とあなご天付き冷たいおろしそば

エアコンのよく効いた店内です生ビールも呑んだから身体がすっかり冷えてたので温かいお蕎麦の方が良かったかなショボーン


相棒は卵とじ天丼とざる蕎麦のセット

相変わらずボリュームのある物が好きです。


この日は6月30日、月の最終日だったのです。

月の最終日はサガミではお蕎麦食べ放題をやっいるのです。

相棒はちょっと興味を示していたのだけど"食べ放題に挑む"心の準備が出来ていないそうで今回は見送ったのでしたニヤリ