名岐国際ゴルフ倶楽部でゴルフをした後は伊勢湾岸自動車道にある刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄りました。

刈谷ハイウェイオアシスはゴージャストイレで有名で以前訪れた事があります🚽

去年も立ち寄ったんだけど下矢印


この時は改装中でしたショボーン


今回は改装されたデラックストイレを見ようと立ち寄ったのです。

デラックストイレって書いてあるよびっくり




女子トイレ


トイレの個室のドアの内側には星座占いが書いてある

⭐️


男子トイレの方は、


個室はVIPトイレ





やっぱり星座占い


まぁ最近の日本の高速道路のトイレは何処もキレイだけどねニコニコ


そしてついでに晩ごはんも食べちゃおうとフードコートのこのお店下矢印


イタリアンのサルバトーレ・クオモ
このお店は全国にいっぱい店舗があるイタリアンレストランで以前名駅のお店に行った事があります。

ハンバーグとマルゲリータピザのお得なセットがあったのでコレにライスを付けました。


相棒が食べたハンバーグとライス


私はマルゲリータピザをいただきましたピザ

コレが中々美味しいのです。

高速道路のSAのフードコートとバカにしてはいけない。

又来てもいいぞー爆笑