サントリー天然水のビール工場
でビールを3杯ほど一気飲みした後はお宿のお部屋に戻って一休み。
お腹がタプタプなので生ビールあんまり食欲が無かったのだけど相棒が晩ごはんは食べるって言うので近所にあったラーメン屋さんに行きましたラーメン

よくある町のラーメン屋さんです。


お客さんがいなくて店主さんも暇そうでしたえー


極ありふれたラーメンと餃子をいただきましたもぐもぐ


そして朝、予めお部屋に用意されたパンなどを食べて次の目的地に向かいます車DASH!


お次は、京都府宇治市です。



さてさて、今日はイギリス国王チャールズ3世の戴冠式でした👑

コチラはBBC1の映像です。



BBC2だと手話通訳付きでした。

でね、チャールズ3世って身長が178㎝あるんですって。

ところがこの両脇の司祭がめちゃくちゃデカいポーン

上げ底靴履いているの⁉️


私ね、一生懸命日本の皇嗣殿下及びその妃を探したの。

でも見つけられなかったショック

民族衣装を着たブータン国王夫妻はわかったのにね。

残念でした汗うさぎ