なんか見慣れた景色を見ながら、


到着したのは、

名岐国際ゴルフクラブですゴルフ



このゴルフ場は三国コースと妻木コースの36ホールあるので予約が取りやすいのです。


木曜、金曜は2バッグ割り増し無しだしねニヤリ


前回来た時は工事中だったトイレが出来上がってました🚽

新しいトイレは気持ちいいですニコニコ

自動水栓だしね。


コロナ禍でゴルフ場は大盛況!

ココも儲かっているのかなニヤリ


前回は、妻木コースだったけど、

今回は三国コース。

まだ芝生は枯れてます。

杉の木の花粉は終わりかけみたいです。


曇っていて、

体感温度は低く感じました。


でもお昼にビールは呑んじゃう生ビール

私は台湾混ぜそば追い飯付き。

相棒はトンテキ定食豚

どちらも追加料金が必要ですえー


今回は松ぼっくりが沢山拾えましたニコニコ


私は相変わらずパッとしないスコアだったけど相棒の方は着々とスコアが良くなっているあんぐり

練習不足よね!