百均のダイソーをウロついて見つけた物下矢印


コレは何かというとシリコン製のシートマスクなのです。

シートタイプのパックを付けて家の中を歩いたりしているとパックが落ちて来てしまう時がありますショボーン

その上からコレを装着するとピッタリフィットしていいのですグッド!

ラップ効果もあるみたいです。

洗って何度も使えるのがいいのです。コレで110円なのよキラキラ


そして、ついでに買ったのは携帯簡易トイレ🚽

防災用にいいと思って。

コレも110円。

でも使う事が無いといいな。


そしてZARAの前を通りかかってSaleの文字に吸い寄せられて買ってしまったもの下矢印

右のは夏物だけど👚ヒトデか可愛かったので。

3枚で3500円もしなかったあんぐり

ZARAは紙袋1枚10円、私は買わなかったけど。


アメリカのZARAでは盗難防止タグが付いてて、

それがポケットに入ってしまったりしたのよね!